静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
d571423a.JPGつい先ほど、清水警察署の交通指導課から電話がありました。

22日に依頼してある交通教室の打合せかなと思ったら、違いました。
本日は毎月0がつく日に行われる「交通事故ゼロの日」の街頭指導を1日繰り下げて行ったのですが、本校の生徒諸君が傘差し運転が非常に多かったという報告でした。

本日も教頭と生徒会長と一緒に正門の前に立って登校指導をしていたのですが、8時15分頃までは傘差し運転は数名を注意しました。
きっと、そのあとの遅刻ギリギリの生徒諸君が傘差し運転が多かったのでしょう。

ちなみに、傘差し運転も道路交通法違反のため検挙対象となります。
20日に行われる今月2回目のゼロの日以降、悪質な者は検挙するとのお話でした。

生徒だけでなく、大人も多いです。
傘差し運転。
安定感を欠き危険ですのでやめましょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ