静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
もう1年以上たつんですね。
アテネオリンピックは残念でした。
毎晩深夜というよりも朝まで応援していました。
全国ニュース(スポーツ)
脳梗塞(こうそく)からのリハビリテーションに励んでいる長嶋茂雄元巨人監督(69)が近日中に公の場所に姿を見せることが16日、分かった。
 昨年3月4日に緊急入院してから初めてファンへ発信したメッセージが巨人の球団公式ホームページ(HP)で公開され、「順調に復帰に向けてのリハビリを続けております。まもなく皆様に球場でお会いできるでしょう」とコメントを寄せた。
復活というのには気が早いのかも知れませんが、それを望んでいる人は多いかと思います。

私は野球はあまり好きな方ではありませんが、長嶋監督は好きです。
指導者のひとつの理想的な姿ではあると思います。(ごめんなさい、偉そうに書いてしまって)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ