静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
a2b91d3c.jpgパソコンを使用している状態でも筋肉増強と痩身ができるそうです。
本当に効果があるかわかりませんが、EMSシステム(電気でピクッと動くやつ)がついているそうです。
筋肉マウス - livedoor ショップ - livedoor デパート
一見普通のマウスですが、なんとこのマウス、USBバスパワーにより動作するEMS(Electrical Muscle Stimulation)システムが内蔵されているんです。自宅やネットサーフィン中、オフィスや仕事中でも、密かに筋肉増強や痩身、ちょっとした癒しにもご利用いただく事が可能です。
筋肉増強とならなくても、PC操作での肩こりの緩和にも効くのかもしれません。

5980円だそうです。

トラックバック一覧

  1. 1. 筋肉マウス

    • [情報屋]
    • June 03, 2005 12:37
    • USBバスパワーにより動作するEMS(Electrical Muscle Stimulation)システムが内蔵のマウスです(笑)自宅やネットサーフィン中、オフィスや仕事中でも、密かに筋肉増強や痩身、ちょっとした癒しにもご利用いただく事が可能です。 セット内容 マウス、パット部x2セット.
  2. 2. 筋肉マウス

    • [U39ブログ]
    • June 03, 2005 16:46
    • これってどうよ。 『筋トレ機能付きマウス』 サンコーレアモノショップで、 「EMS」が内蔵されるマウスが発売されている。 価格は5980円。 これは、やばい・・・。 マウスとEMSの組み合わせか。 なかなか良い発想。 それにし
  3. 3. その名は「筋肉マウス」!!!

    • [BOO!ログ]
    • June 11, 2005 00:34
    • さて、先日、変なものを買いました! その名も…     筋肉マウス!!! そのネーミングの怪しさに惹かれて、ついつい購入(笑) なんでも、マウスに専用のパッドを取り付けて、パソコンをいじりながらEMS運動ができるという代物
  4. 4. その名は、筋肉マウス!!!

    • [シホ様と行く鹿児島珍道中]
    • June 11, 2005 00:38
    • シホ様   ついに、ついに届きました!     筋肉マウス!                     見た目は、ごくごく普通のマウスなのですが、パッドを装着して、電源を入れると…   なんと! EMS運動が
  5. 5. その名は、筋肉マウス!!!

    • [シホ様と行く鹿児島珍道中]
    • June 11, 2005 00:39
    • シホ様   ついに、ついに届きました!     筋肉マウス!                     見た目は、ごくごく普通のマウスなのですが、パッドを装着して、電源を入れると…   なんと! EMS運動が
  6. 6. 筋肉マウス、ちゃんと使ってます!!!

    • [BOO!ログ]
    • June 12, 2005 01:23
    • 「筋肉マウス」大反響だねぇ… 確かに、実際に使っている人は、あまりいなさそう(苦笑)  ダーリンにもかなり、馬鹿にされたし。 というわけで、ペタンと貼ってやりました!!! 筋肉が、動く感触が気持ち悪かったみたいで、身もだえ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ