静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
32b5a634.jpg買ってみました。
「BODY TECH PRO」のTシャツとスパッツを。
UNIQLO ___ ユニクロニュース
「コンプレッションタイプ」別名「ボディテックプロ」には、運動時の動きをサポートするさまざまな機能が搭載されています。コンプレッション機能とテーピング機能は、筋肉の疲労軽減に役立つだけでなく、ストレッチ性のある素材で部分的に伸びる度合いの違う生地を使い、動きに最適なサポートをします。骨格や筋肉の動き、体のバランス、疲労のしくみ、汗によるベタつきの感じ方までも徹底的に科学したウェアです。
他のスポーツメーカーでも似たようなものはありましたが、お値段が少しお高いものでした。

さすがユニクロ。
お買い得かもしれません。
先週の金曜日に購入して、土曜日のトレーニングの時に着用してみました。
最近は全然練習していないのに、久しぶりにMAXに近いところまで持っていくことができました。
プラシーボかどうかはわかりませんが、効果があったことはたしかです。
翌日も筋肉痛もメチャクチャでたわけではありませんでした。

調子に乗ってランニングもやりましたが、まことに具合がよいものでした。

ということで、しばらくトレーニングの時には着用したいと思います。


ついでに牧田選手にも購入させて、着用させようかと思っています。

コメント一覧

    • 1. めめんともりりん。
    • June 08, 2005 22:47
    • もっち〜サイズは無いのですね?
      受注生産してくれないのでしょうか。


      (ノ_・。)…残念です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ