静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
91bd7759.jpg高校生を主体とした12名で神奈川県の真鶴町に合宿にいってきました。
平成16年3月19日〜21日
於 真鶴町民トレーニングセンター

この練習場は、平成10年度の神奈川国体の時に整備されたところです。
広々として使いやすい練習場だと思います。

しかし、20日は東京でも雪が降ったくらいの日でとても寒かったです。

トラックバック一覧

  1. 1. ブログ記念日

    • [静岡県のウエイトリフティング]
    • March 23, 2005 18:35
    • 『あの人が、おもしろいねと言ったから、3月23日はブログ記念日』 blogをはじめて1年の記念日です。 blogの存在を知ったのは、その2ヶ月ほど前に「Finding Lupo」を拝見したことからでしたが、こんなに続くとは思っていませんでした。 静岡県のウエイトリフティング

コメント一覧

    • 1. 坂本龍馬
    • September 02, 2004 21:45
    • ということは、後ろの左の人ももしかして・・・・
























      ヅラをかぶっていますか??????
    • 2. 堀@事務局
    • September 02, 2004 21:47
    • 正解です。
      それが飛龍高校を退職した桂亦先生です。
      今は無職です。

      帽子をかぶっているので寒さには強いんです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ