静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
82f7b05a.jpg「物」ではないのですが、この時期には大量の機密文書が発生します。
まぁ、成績処理に関わる物なんですけど。
シュレッダーにかければいいという話しもありますが、もっと簡易に機密文書を処分したいです。
mamoru-kun.com[保護(まもる)くんサービス]
環境のことを考えたらもうシュレッダーはいりません。そのうえ経済的にもメリットは十分。年度末などに大量に発生する書類はもちろん、日頃の大切な業務時間を処分に取られるのは無駄。効率を考えればアウトソーシングです。
事務長さん、お願い致します。
これを導入してください。
昔は焼却炉が使えたのでバンバン燃やしていました。
あの時代が懐かしいです。

コメント一覧

    • 1. めめんともりりん。
    • July 15, 2005 21:51
    • 忘れてしまいたい過去も、
      燃やす事さえできないこの時代。

      過去が、形を変えて己の元へ返ってくるのですね…。(汗)


      このようなサービスは、ありそうで無かったのでしょうか。

      グッジョブ!です。
    • 2. HIRAOKA
    • July 16, 2005 14:54
    • マジで、欲しいです。

      学校ではかなりの個人情報がため込まれています。
      指導要録でさえ指導の記録の部分が保管期間が5年に短縮されました。
      ということは、5年より前のものは持っていてはいけない資料だと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ