静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
3cb539be.JPGLupoGTIが納車されたときの写真です。
焼津のお店で受け取りました。
白い車から赤い車へ。
家族の反対を押し切り、8人乗りのミニバンから、4人乗りの小さなLupoに乗り換えました。
ちなみに自動車税は同じです。
MT車に乗りたい!!、小さくて軽い車に乗りたい!!という衝動に駆られての行動でした。

そして、その衝動に最後の踏ん切りをつけさせてくれた人が「普通の人」さんでした。
初めての輸入車の購入であり心配な部分が多々あったのですが、セールスの「普通の人」さんもLupoGTIのオーナーであり、Volkswagenが大好きな方だったので、一気に購入をしてしまいました。

「普通の人」さんが「日本一VWを売った男」と知ったのは最近のことでした。

トラックバック一覧

  1. 1. 『普通の人』に会いに行こうツアー、参加者募集

    • [Finding Lupo]
    • June 28, 2004 15:17
    • 『普通の人』に会いに行こうツアー、参加者募集

コメント一覧

    • 1. yamjun@管理人
    • June 28, 2004 14:31
    • こんにちは、良い感じの写真ですね。
      やはりGTIは赤かなと最近よく思います(笑)
    • 2. やす@管理人
    • June 28, 2004 14:55
    • こんにちは。
      3月31日登録の4月1日納車です。
      ぎりぎり平成15年度の登録でした。

      色については、いろいろな考えがあると思いますよ。
      私は、3色の中でどれでもよいから早く納車できるのを、と頼みましたが、黒も銀も精悍でよいなと思います。

      4日にお会いできるのを楽しみにしております。
      黒、銀のGTIを近くでみるのが初めてですので、じっくりと見せてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ