静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
bee64faf.jpg今回のインターハイの宿舎事情では今までの他県の状況と少し違ったものがありました。
基本的に宿泊施設が少ないということで配宿にも苦労したようです。私たちは八千代緑が丘駅前のビジネスホテルに宿泊したわけですが、ビジネスホテルがゆえに大人数の食事に対応ができないということで近所のゴルフ練習場の会議室で食事をしました。
その会議室の下にはレストランがあり、おそらくそのレストランが我々の食事をまかなってくれたと思います。
初日は監督会議後ということもあり夕食の時間が集中して待たされたり量的に若干少ないということもあって苦情めいたことをこのblogに書いてしまいましたが、美味しいものを美味しく、暖かいものは暖かく食べることができるように配慮してくださっていたことがわかりました。失礼なことも書いてしまいましたが、毎日の朝食と夕食を美味しく食べることができて感謝しています。
今朝の食事がここでの最後の食事でしたが、美味しく気分よく食べることができました。
5日間お世話になりました、ありがとうございました。
レストランパッソ
イタリア地中海料理のお店です。気軽に大勢で楽しめるビュッフェプランや、ちょっと気取ったコース料理、テラス席ではバーベキュウプランもご用意しています。もちろんグランドメニューは80種類といろんなアラカルト料理も楽しめます。おすすめは自家製釜で焼き上げるナポリ風ピッツァやパスタ・・・ハンバーグやステーキのグリル料理も充実してます。是非一度お出掛け下さい。


レストランパッソ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ