静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
db406a7a.jpg第60回国民体育大会「晴れの国おかやま国体」77kg級に出場し、スナッチで第3位に入りながらも、C&ジャークの試技で負傷した水上選手のケガの快復の様子が『M's FAMILY』日記に掲載されています。
大会関係者・岡山県の皆さん、日本協会の皆さん、他県の選手役員の皆さん、ご心配おかけいたしました。

応援メッセージも書き込めるようになっておりますので、ぜひ水上選手にご声援を!

『M's FAMILY』日記 - livedoor Blog(ブログ)
みなさん心配してると思いますので水上崇の怪我の経過をお知らせします。
10月24日
国体77垉蕕暴仂譴沓叩ジャーク三回目で右肘を脱臼しました。

10月26日
今回の国体ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今日、御殿場の虎の門整形のスポーツドクターに診断してもらった結果、両肘の内側靱帯が伸びていて、右肘はかなり重傷との事でした。今は取り外しのできるギプスしています。来週にギプスで完全固定して、6〜8週間後あたりからリハビリを開始する予定です。今は治療に専念したいと思います!経過は連絡していきます。
by水上崇

11月4日
左肘はだいぶ良くなり可動域が広くなり、あと少しで治りそうな感じです。右肘は腫れも引き痛みもだいぶおさまりました。リハビリも最初6〜8週間後に開始するということでしたが、経過をみて良くなっていれば少し早まりそうです。復帰できるように焦らず治します!
by水上崇

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ