静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
今日の朝刊は選挙のことでいっぱいでした。
 東海高校総体については1面がとられていましたが、ほとんどが岐阜市内の競技の結果でした。
 ウエイトリフティングは少し小さな扱いでした。土岐市までは取材にくる余裕はなかったのでしょうか。残念です。
 インターハイの時には、スポーツ新聞を含めもっと取材に来てほしいと思います。
 昨日のところに書き忘れましたが、岐阜県の役員のみなさん、それから生徒のみなさんありがとうございました。準備、運営、片づけと大変だったかと思います。8月の本番に向けてもうひとがんばりしてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ