静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
今日は朝、子供たちをつれて船越堤公園に行って来ました。朝といっても9時頃だったので、結構日差しも強く暑かったです。十何年ぶりにいったので全く雰囲気が違う公園になっていました。それでも山を登っていく公園なので、3才の子供たちには大変だったようで、最後には2人を抱っこして歩きました。2人あわせて30kgくらいあるので、結構きつかったです。それと、もう一つは公園全体のレイアウトがわからなかったので、駐車場まで行くのに余分に一山越えることになってしまい、体力を消耗してしまいました。
 小学生くらいになれば、結構楽しんでくれそうな公園だと思いました。
 午後は久しぶりに床屋に行って来ました。前回行ったのは3月の終わり頃だったので、けっこう髪が長くなってしまい、この暑さではうっとうしくなってきてしまいました。そのため坊主に近いスポーツ刈りにしてしまいました。かなりさっぱりしてしまいましたが、たまにはこれくらいにしても良いのではないでしょうか。
 夕食はベルジュ35の、中華バイキングで、たらふく食べてきました。ここは、1階は焼き肉バイキング、2階が中華バイキング、屋上がビアガーデンということで、建物全体がレストランになっています。3階は披露宴などができるイベントホールになっていたと思います。
 場所は、エスパルスドリームプラザの隣で、最近はかなり人がにぎわった場所に位置しています。以前はぽつんと建っていた建物なのに、今では隣のドリームプラザに圧倒されてしまうような感じでした。
 バイキングということで、貧乏性な私はつい食べ過ぎてしまいました。持ってきたものはすべて食べなければもったいないと思いましたので、子供が残したものを始めかなりの量を食べてしまいました。選べるものの中にラーメンがあったのもおなかをいっぱいにする原因だったと思います。休日は1980円、平日のランチは1280円なので、また行ってみたいと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ