静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
予想通り、5時間実習が結構つらい一日でした。そのため、放課後の部活も少し疲れた状態で参加することになりました。中本脩平選手も腰が少し痛いと言うことで軽い練習をしていました。平岡勇輝選手は調子が良さそうでした。インターハイの自分の試合の日をちょうど1ヶ月後に控え、(出番の時間も同じくらいかな?)C&ジャークも140kgのセット練習で2度差しをやっていました。牧田選手は連続してお休みです。どうしたのでしょう。
 今日は、夕方各地で突然の豪雨だったようですが、ここ清水でも5時過ぎ頃から強風が吹き出して、黒い雲が立ちこめ、下に渦を巻いて降りてきて、そして、強烈に雨が降ってきました。強い雨は15分ほどで終わり、6時半頃には雨もやんでしまいました。雨がやんだら急に涼しくなったので、まるで山の天気のようでした。寒気が急に入り、雲ができ、にわか雨が降ると行った状況だったのでしょう。家に帰ってニュースを見ると、東京の方もかなり降って、道路が水浸しになったようでした。
 子供たちは保育園で七夕飾りを作ったようでした。それを家に持って帰ってきて、喜んでいました。今週の金曜日は七夕ですが天気はどうなるでしょうか。清水の七夕祭りは昔はかなり派手に飾り付けがされましたが、最近は不景気なので少し貧相になったようです。今年はどうなのでしょうか。晴れたら生徒指導もかねて、出かけてみようかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ