静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
87501fe2.jpg本年度の東海選抜大会は岐阜県で開催されました。
大会を開催した岐阜県ウエイトリフティング協会・岐阜県高等学校体育連盟ウエイトリフティング専門部の皆さんをはじめとして、関係の皆様方、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

また、望月選手に声をかけてくださった多くの先生方、ありがとうございました。

名古屋産業大学の若杉先生、澤田選手、応援ありがとうございました。


今回、望月選手は技術的・精神的にまだまだの部分が多くあり、皆様方の応援に十分に応えることはできなかったかもしれません。
しかし本人も、試合だからこそわかった自分の弱点を知ることができたようです。
普段の練習で話しをしても、それがなぜなのか、どうして必要なのかがわからなかったのかもしれませんが、今日、皆様方の前で試技をしたことにより、理解をしてくれたと思います。

3月の全国選抜大会に向けて、課題はハッキリと本人は理解してくれたと思います。
そういった意味で、記録は今ひとつの結果でしたが、実のある大会だったと思います。
これも岐阜県の皆様方をはじめとして東海地区のウエイトリフティング関係者の皆様方のおかげでもあるとも思います。


静岡県のウエイトリフティングは、望月選手で終わってしまうかもしれません。
そんなことにならないように新入生の勧誘には努力をするつもりではありますが、終わりにならないと断言するほどの確信は持てません。

2006年、この一年が静岡県のウエイトリフティングにとって、もしかしたら最も大切な年になるのかもしれません。
3月の全国選抜大会、8月の全国高校総体、そして10月の国民体育大会に向けて、今日、第一歩が踏み出されました。
望月選手とともに私も頑張っていくつもりです。

今後とも、応援よろしくお願い致します。

東海地区の皆様方だけでなく、このblogを見てくださって応援してくださっている皆様方、今年の望月選手の活躍にご声援ください。
よろしくお願い致します。


本日は、ありがとうございました。

コメント一覧

    • 1. HIRAOKA
    • January 29, 2006 19:56
    • 静岡県のウエイトリフティングがどうなってしまうのか。
      本当に心配です。

      静岡県ウエイトリフティング協会がどうなってしまうのか、私にはよくわかりませんが、静岡県からウエイトリフティングの灯が消えてなくならないように祈りたいと思います。
    • 2. ono
    • January 29, 2006 20:37
    • おめでとうございます!
      見ているだけでお腹が一杯になりました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ