静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
6b35f066.jpg重量級のリフターとして活躍され、現在は静岡県ウエイトリフティング協会の理事でもあり、清水ナショナルトレーニングセンター(J-STEP)の職員として勤務されていた溝口敏男さんが、平成18年4月1日をもって新たな職場へと異動されることになりました。

ご本人のblogでも挨拶が掲載されています。
『M's FAMILY』日記 - livedoor Blog(ブログ)
今日で清水ナショナルトレーニングセンター(J−STEP)での勤務が終了し、明日から静岡ヘリポートへ異動となりました。
今まで合宿に来てくれました方々本当にありがとうございました。
またJ−STEPに戻るようなことがありましたら、そのときはよろしくお願いします。
異動先は静岡ヘリポートだそうで、役職は『副所長』だそうです。

これはご栄転と考えて、まずは「おめでとうございます」ということでよろしいでしょうか。
スポーツ施設から一時的に離れることになるわけですが、戻ってくるときには、また静岡県のウエイトリフティングだけではなく、静岡県のスポーツ界にとって力をつけて戻ってきていただければと思います。


それから、他県から静岡にお越しになる場合には、静岡空港がまだ完成しておりませんので、ヘリコプターで来静していただき、静岡ヘリポートをご利用いただければと思います。溝口副所長が歓迎してくださると思います。(注:この段落は嘘が含まれています)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ