静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
f8be1421.jpg望月義夫会長も駆けつけてくれました。
ありがとうございました。

ゼロからの再出発のためにまだまだもがき苦しんでいる静岡県のウエイトリフティングですが、望月会長の暖かい応援に応えるためにも選手だけでなく我々役員も頑張っていきたいと思います。


今回開催された第25回静岡県ウエイトリフティング選手権大会ですが、参加者はわずかに4名だけでした。
ギリギリになっても開催要項が発行されない、急に日程が変更になる等の問題があったために選手達はかなりのとまどいがあったと思います。
試合のあとに役員の打ち合わせがおこなわれ、井出理事長から打ち合わせ事項の説明と役員の共通認識の確認等がおこなわれました。
本当にボロボロになってしまった静岡県のウエイトリフティングですが、なんとか再出発できるように態勢を整えていければ嬉しく思います。

本日の試合や打ち合わせには事務局の堀敏郎さんはいらっしゃらなかったわけですが、現在の静岡県のウエイトリフティングの現状を認識していただくと同時に、関係者に対する連絡事項の伝達ということをおこなっていただきたくおもいます。
お忙しい方のようですが、事務局の機能が麻痺していると県協会全体が機能不全に陥りますので、よろしくお願いいたします。
今日の試合にも連絡がくれば参加できるような方が何人かはいたようです。そんなことを知って欲しいと思います。

コメント一覧

    • 1. 松原
    • April 30, 2006 18:18
    • 松原です。今日はいろいろとありがとうございました。慣れないことで色々とご迷惑をおかけしました。協会もどこかでたてなおしをしなければならないところにきているようです。協会の建て直しが急務なようです。選手、役員のまとまりが第一のような気がします。
    • 2. HIRAOKA
    • April 30, 2006 20:12
    • 本日は、どうもありがとうございました。
      静岡県ウエイトリフティング協会の現状は本当に悲惨な状況だと思います。このような状態では競技の普及どころか選手の強化もおぼつかない状況だと思います。
      こういった試合や会議についての開催通知をきちんとやって欲しいということが最低の事務局への最低限のお願いです。
      こういったことは当事者の本人が認識できているかどうかも不明だということが大きな問題だと思います。
      ま、あの方はお忙しい方でしょうから仕方がないかもしれません。
    • 3. テラちゃん
    • May 18, 2006 09:55
    • 5  はじめまして、会長の秘書やっている「某政治家秘書」のテラちゃんと申します。日頃はウエイトリフティング協会で大変お世話になっております。
       今日初めて見させていただきましたが、面白いブログですね!!代議士の事をコメントしていただくのを見ると、我々関係者にとって嬉しいことです。
       自分もブログを持っており、時折カキコしているので、是非訪ねて見てくださいね。
    • 4. HIRAOKA
    • May 18, 2006 20:06
    • テラちゃんさん、こんにちは。

      私は表立って応援することはできませんが、地域のスポーツ振興のために活動をしてくださっている代議士のことを、このblogで紹介をしていきたいと思っております。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ