静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
8b7b7fa6.JPG本日、練習終了後に生徒諸君を連れて東京都の大田区体育館で開催されている全日本選手権の観戦に出かけてきました。

平岡勇輝選手は、スナッチ154kg、ジャーク191kg、トータル345kgで優勝しました。
トータルにおいて日本新記録での優勝となりました。
スナッチは大会新記録でした。
おめでとうございます。


第67回全日本選手権 競技記録

第21回全日本女子選手権 競技記録
日本新記録で優勝したものの、記録的にはもう少し欲しかったと思います。
本人もそう話していました。

日本新記録をねらったスナッチの第3試技156kgも惜しかったですし、ジャークも日本記録であり自己ベストの194kgを超えて欲しかったです。

オリンピックを目指すうえで、最低でもスナッチ160kg、ジャーク200kgは欲しいところです。
かなり近くまで見えているはずです。
がんばってもらいたいと思います。

























コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ