静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
66c286c1.JPG日本ウエイトリフティング協会のサイトに試合の様子がアップロードされていました。
期待の三宅宏実選手は残念ながら第5位とのことでした。
2007世界選手権【第1日目】
三宅宏実はスナッチ1回目を難なく成功させたが,2回目の試技80kgではプレスをとられて失敗となった.しかし,動揺することなく3回目にこれを落ち着いて成功(スナッチ10位).クリーン&ジャークでの追い上げに繋げた.ジャークも1回目,2回目と順調に成功させた.3回目に109kgをクリーンしたが,ジャークを失敗
競技会場はかなり蒸し暑いようです。

それから現地の公式Webサイトはサーバーがむちゃくちゃ重いようで、速やかに表示されません。
サーバーが悪いのか通信回線の帯域が確保されていないのか。

いずれにせよ現地の試合の情報を手に入れるのには、日本ウエイトリフティング協会のサイトに頼るのみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ