静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
94ac3833.PNG平成20年度の静岡県公立高校選抜志願状況が静岡新聞のサイトに掲載されていました。

 ・平成20年度 静岡県公立高校選抜志願状況

この4月、いよいよ科学技術高校の開校します。
その前に入学試験があるわけですが、受検生の皆さんには体調を万全にして受検してもらいたいと思います。

見事合格した暁には、ウエイトリフティング部にも入部してほしいと思います。
お願いします。


ちなみに今度の入学生が3年生の時のインターハイは沖縄県での開催になります。
ウエイトリフティング部に入部して沖縄に行くことをめざしてほしいと思います。3年間みっちりと練習すればインターハイの基準記録をクリアすることができるでしょう。
頑張ってもらいたいと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ