静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
1f7bfac0.jpg「電子機械科」改め「制御工学科」は実験実習棟の東館2階に配置されています。
今日は実習棟の引っ越しの合間に自転車置き場の数を数えたり、ウエイトリフティング練習場のゴムの厚さなどを確認しようと思ったのですが、とてもそんな余裕がありませんでした。

実習棟の引っ越しで手一杯でした。

制御工学科の職員総出で引っ越し業務に取りかかり、第3便までのトラックでおおかたの荷物を搬出し、それを新高校で受け取って各実習室に配置し、そして運び込まれただけの機器を含めてのレイアウトを業者さんと確認をすることができました。

あとは細かい物品の開梱作業がありますが、それは生徒達と一緒に3月に行い、4月からの実習がスムースに行うことができるように準備をしていかなければなりません。

このあとは生徒課関連および生徒会の引っ越しと、ウエイトリフティング練習場の引っ越しが待ちかまえています。
ウエイトリフティング練習場の引っ越しに際しては、3月の第2週と第3週は練習をせずに梱包作業をしていかなければならないと思っています。

佳境に入った引っ越し業務ですが、まだまだ引っ越し業務は続きます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ