静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
9e69eb59.jpg本日、清水庵原球場にて高校野球春期大会の静岡県中部地区大会の一回戦が行われています。
静岡県立科学技術高等学校の野球部は合併して最初の公式戦として出場しています。

相手は常葉橘高校です。
常葉グループの常葉菊川高校は春の全国高校野球選抜大会に出場して二回戦で敗退してしまいましたが、常葉橘高校も選抜大会の候補にはあがっていた強豪校です。


科学技術高校野球部の皆さん、頑張ってください。

トラックバック一覧

  1. 1. 静岡県立科学技術高校 〜初陣〜

    • [じぶん探しの旅]
    • April 23, 2008 12:58
    • 選抜高校野球[:ベースボール:] 常葉菊川が、負けちゃいましたね。 夏の静岡県大会は、打倒菊川になって面白そうです。 甲子園は盛り上がってますが、春の地方大会も始まっています。 日曜日はソフトの試合に行く前に、「静岡県立科学技術高校」の試合を見てきました...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ