静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
6e27550f.jpg感傷的になってしまいましたが、今日で清水工業高校ともお別れです。
今日で静岡県立清水工業高等学校はなくなってしまいます。

明日、そこにある校舎は清水工業高校だった建物です。
そして、その校舎だった建物も4月中旬から解体工事が始まります。
まずは第二棟から解体工事が始まるとのことです。

まだ清水工業高校がなくなってしまうという実感はないのですが、この八坂の地に立つ校舎がなくなってしまった時に本当になくなってしまったという実感がわくのかもしれません。


先ほど、清水工業高校の最後のPTA会長さんも訪れてくださり、二人でそんな話しをしました。
清水工業高校のPTAの皆さんにはお世話になりました。本当に感謝しております。
ありがとうございました。


私自身、平成11年度に赴任して9年間お世話になった校舎とも今日でお別れです。
この9年間、いろいろなことがありました。
ウエイトリフティングという競技に出逢ったのも清水工業高校に赴任したからであり、二人の高校チャンピオンを始めとして多くの頑張ってくれた選手達と共に活動することができました。
平成15年度の静岡国体の際には学校全体の応援もあり地元開催で優勝することができました。本当にありがたく思っています。


そんな思い出がたくさん詰まった清水工業高校とも今日でお別れです。

さようなら。
そして、ありがとうございました。

トラックバック一覧

  1. 1. 建物家屋解体工事なら建物家屋解体工事情報NAVI

    • [建物家屋解体工事なら建物家屋解体工事情報NAVI]
    • April 22, 2008 14:24
    • 建物家屋解体工事なら建物家屋解体工事情報NAVIにお任せください

コメント一覧

    • 1. ★
    • March 31, 2008 20:15
    • お疲れ様でした。
    • 2. HIRAOKA
    • April 02, 2008 00:00
    • まだまだやらなければならないことはたくさんありますが、ウエイトリフティング部の引っ越しについては一段落しました。
      清水工業高校ともこれでお別れです。
      名残惜しい部分はありますが、新たな一歩を踏み出そうと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ