静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
70042baa.jpg北京オリンピックの最終予選会としての位置づけのアジア選手権が石川県で開幕しました。
平岡勇輝選手には、ぜひとも頑張ってもらい、お父さんとの夢であるオリンピックへの出場を果たしてもらいたいと思います。
本当に、頑張ってもらいたいと思います。

夢を果たすのにはクリアしなければならないハードルは高いのかもしれませんが、それを乗り越える力はあると思いますし、それを乗り越えるための努力はしてきたかと思います。

今週、23日にスポーツニッポンの静岡版に掲載された記事でも、その想いがわかります。
平岡勇輝選手、頑張ってください。

私だけでなく科学技術高校の選手達や、ウエイトリフティング協会の関係者の皆さん、そして静岡県教育委員会スポーツ振興室の皆さんや静岡県体育協会の皆さんをはじめとする静岡県のスポーツ関係者も期待していますし、応援もしています。

頑張ってください!!
静岡新聞の記者さん、スポーツニッポンの記者さんなど、静岡県の報道関係の皆さんも応援ありがとうございます。

このアジア選手権で、目標とする重量を挙げてほしいと思います。

トラックバック一覧

  1. 1. 静岡県の中学教師 教え子に交際迫り懲戒処分

    • [女子大生みさきのニュース日記]
    • August 02, 2008 18:12
    • 静岡県の中学教師が教え子に女生徒に携帯買い与えてそれと引き替えに交際を迫り、懲戒処分

コメント一覧

    • 1. 応援団長
    • April 26, 2008 17:23
    • 順調ならば、平岡君 Sさん 山田 堰川さんの内の三人でしょうね!(個人的想像)
    • 2. HIRAOKA
    • April 26, 2008 20:58
    • どの選手がオリンピック代表となってもベストを尽くしてもらいたいと思います。
      特に軽量級は日本選手にとって有利な体格の階級でしょうから、メダルは厳しいとしても入賞してほしいと思います。
      オリンピックをはじめとして世界で活躍すればこそ多くの人の目にもとまるでしょうし、それを目指してウエイトリフティングを始める選手が増えるかもしれません。
      ナショナルチームのトップ選手には、自分のためにも頑張ってほしいと思いますが、ウエイトリフティングの普及のためにも頑張ってもらいたいと思います。
    • 3. HIRAOKA
    • April 26, 2008 21:00
    • 平岡勇輝選手が代表に選考されれば本当に喜ばしい限りですが、その場合には何が何でも北京に応援&観戦に行きたいと思っています。

      個人的な願望ではありますが、北京に応援に行きたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ