静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
先日、とあるファミリーレストランに行ったのですが、日曜日の夕方ということでかなり混雑していました。
しかし喫煙席には空きがあり禁煙席は満席でした。

待合室で待っている皆さんはほとんどが家族連れで、皆さん禁煙席を望んでいたので、かなり待っていました。
需要がはっきりあるのですかり時間帯によっては全席禁煙席にしてもよいのではと思いました。

タバコを吸う方々の嗜好もありますので、過激な排除思考は持ちませんが、子どもの前や、不特定多数の子どもが集まるような場所では禁煙にするということも必要かと思います。



今日の昼食は子どもを連れて外食してしまったのですが、複数並んでいる店ね中で少し空いている店に入ったら、見事にタバコの煙がモクモク状態でした。
ビジネス街の、とある都市銀行の地下だったので、そちらの業界の皆さんなのかもしれませんが。
スーツ姿の方々がタバコを吸っていらっしゃいました。



ここのところ、タバコを吸う方と接する機会があまりなかったのですが、街に出てみるとタバコを吸う方々はたくさんいらっしゃるのですね。

トラックバック一覧

  1. 1. 禁煙まで、あと一本です。

    • [禁煙に挑戦します!]
    • May 16, 2008 21:38
    • 禁煙まで、後一本になりました。はい、話題の禁煙セラピーです。絶対やめられるということで買いましたが、やめられなかったのはなぜ?禁煙指導センターなるところから、こんなものが出ていました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ