静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
520e4bc2.jpg今回、久しぶりに85kg級で試合に出させていただきました。
昨年度の東海四県大会には105kg級に出場したので2階級のダウンです。
正月頃には97kgくらいあったので12kgの減量でした。
ただ実際にはグラフのように4月からの6週間くらいで10kgほどを落としたことになります。
若干リバウンド気味ですが、しばらくはこの体重を維持していき、それに慣れたら同じ体重でトレーニング強度を上げていきたいと思います。
正直、減量の影響で力は出ませんでした。

77kg級まで落としてしまおうかと思ったりもしましたが、仕事に影響が出たらまずいでしょうし、急激な減量は体にも悪そうなので、少しずつ減らしていこうかと思います。


今年の全日本マスターズは岩手県の奥州市です。
学校祭と日程が重なっていて参加できるかどうかわかりませんが、出場を目指してトレーニングをしていきたいと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ