静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
0180331e.jpg昨日は62kg級の堀池選手と69kg級の筒浦選手の試合でした。
両名とも自己ベスト記録を更新するために頑張ってくれましたが、なかなか思ったような記録を出すことはできませんでした。

筒浦選手は東海総体での優勝を目指して高めのスタートをしたのですが、スナッチ3本失敗で失格してしまいました。
ジャークでは110kgスタートで無難に成功したのですが115kgはクリーンできませんでした。
全国総体、国民体育大会での雪辱を期待します。

堀池選手はスナッチで自己ベストからのスタートで成功させ、2本目に2kgの更新をしたのですが3本目の85kgには失敗してしまいました。
スナッチで頑張りすぎたのか、ジャークでは自己ベストにもとどかない記録でした。
堀池選手も、全国総体、国民体育大会では一層の奮起を期待したいと思います。

本日は、77kg級の松永選手の試合です。
先輩たちの分まで頑張ってもらいたいと思います。

トラックバック一覧

  1. 1. イスラム教を理解する

    • [旅行の最新情報]
    • June 22, 2008 23:26
    • チュニジアは、国民の大多数がイスラム教徒で、ほかにユダヤ教徒とキリスト教徒が少数ですが存在します。チュニジアはイスラム教スンニー派です。スンニー派はムスリム(「帰依した者」という意味で、イスラム教徒をそう呼びます)の90パーセントを占める圧倒的多数の派です...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ