静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
栃木県の高校のバレー部で起きてしまった事件だそうです。


足利工大付高の男子バレー部、下級生に暴力で3年生2人退学(読売新聞) - Yahoo!ニュース
全国大会で優勝経験がある足利工大付属高(栃木県足利市)の男子バレーボール部で、下級生に暴力を振るうなどしたとして、3年生2人が退学していたことが30日、わかった。
 同校によると、2人は4月以降、練習、合宿中などに1年生数人を複数回にわたり、殴るなどしていた。さらに、うち1人は6月14日夜、寮の風呂場で1年生1人に熱湯をかけ、顔にやけどを負わせた。
 2人は19日に学校側から退学を勧められ、23日付で退学。殴るなどしていた2年生と、ほかに風呂場で1年生の足元に熱湯をかけた3年生の各1人が19日付で自宅謹慎処分となった。
 上級生たちは「1年生が(プレーなどを)しっかりできなかったので、面白くなかった」などと話しているという。
 同校は、今春の全国高校バレーボール選抜優勝大会(通称・春高バレー)でベスト8に入るなど、同大会に22年連続出場した名門校。
 落合健一教頭は「生徒の上下関係に過度な部分があった。今後は健全な形に部を立て直したい」と話した。

トラックバック一覧

  1. 1. ●永作博美 懐かし映像!!

    • [●永作博美 懐かし映像!!]
    • July 13, 2008 02:02
    • 映画賞5冠を達成した永作博美の懐かしの映像!! シャワーを浴びながらキスの嵐。かなり絡んでます! 演技とはいえ、かなりなモノです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ