静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
25b49d91.jpg

57bbfe58.jpg

6261c97c.jpg

本日は小学校で行われた青少年健全育成推進大会に参加をしました。
子ども達を地域の力で育てようという主旨の大会で、吹奏楽の演奏やパレードがありました。
吹奏楽と鼓笛隊は保育園から中学校、高校の演奏があり、全国大会出場の清水商業吹奏楽部を始めとして皆さん素晴らしい演奏を披露してくれました。
パレードは静岡学園高校吹奏楽部の皆さんを先頭にして子どもからお年寄りまで多くの方々の参加でした。

子ども達の健やかな育成を願う気持ちは誰もが持っているかと思います。
子ども達が明るく元気に伸び伸びと育っていける社会が続いてほしいと思います。

コメント一覧

    • 1. webpapa
    • November 03, 2008 00:51
    • 1日、2日は兵庫県では新人戦が行われました。

      会場は2006年のじぎく国体が行われた明石城西高校です。

      新記録の続出する良い大会となりました。
    • 2. HIRAOKA
    • November 06, 2008 21:48
    • こんにちは。
      明石城西高校、懐かしいですね。

      静岡県では16日に新人戦を開催する予定です。今年の新人戦には5名が出場予定です。
      少しずつ部員を増やしていこうと思っています。
    • 3. Ollila
    • March 28, 2009 08:26
    • Very useful information was found here, thank you for your work. http://iterisosik.com/tt/myucc/ucc/flv_temp/.help/?synthroidmedicationsr# <a href=

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ