静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
清水港の開港110周年を記念行事として、海王丸と日本丸の2隻の帆船が入港しました。

CIMG1959



17日(土)には日本丸がセイルドリルを行い、18日(日)には海王丸がセイルドリルを行う予定だそうです。

一般公開は17日(土)が海王丸で、18日(日)に日本丸だそうです。
CIMG1953


CIMG1958



この週末は航空自衛隊浜松基地の航空祭があります。
アメリカ空軍アクロバットチーム「サンダーバーズ」の飛行展示が予定されているということで、15万人の人出が予想されているとのことです。

そして清水港にも2隻の帆船が寄港し、多くの人出が予想されることでしょう。

週末は土曜日の午後に雨が降りそうですが、あとは曇りか晴れのようです。
良い天気にあるといいですね。



ちなみに清水技術専門校「清水テクノカレッジ」では、この週末に技能祭が行われます。

コメント一覧

    • 1. 静岡ヘリポート(溝口)
    • October 16, 2009 12:47
    • 5 この週末は航空自衛隊浜松基地の航空祭に対抗して、静岡ヘリポート祭りを開催します。「サンダーバーズ」には負けませんよ!
      ヘリコプターのデモフライト等いろんなイベントがあって、抽選会では100名様にヘリコプター遊覧飛行が当たりますよ。
      暇な方は是非遊びにきてください。
      日時:17日(土)9時〜15時
         雨天の場合は18日(日)
      住所:静岡市葵区諏訪8−10
      電話:054−265−5500
    • 2. HIRAOKA
    • October 16, 2009 22:18
    • こんにちは。
      勇輝くんの結婚式の時には、ありがとうございました。

      ヘリポート祭りも今週末なんですね。
      こちらでも紹介させていただきました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ