静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
9d365e2e.jpg
0ee2be95.jpg
19f84f37.jpg
日本語もOkのKindle3のブラウザーですが、フレーム表示も重いブログもあっさりと表示してくれました。

iPadではあたりまえかと思いますが、Kindleがやってくれると感動ものです。

139$の安価な携帯端末が頑張ってくれる姿は感涙ものです。



しかしながらKindleの強みは超長時間のバッテリーの持ちと、屋外でも鮮明に見えるE-inkのディスプレイです。

目に優しいかどうかは別として、いろいろな場面で活躍してくれることでしょう。



Kindle DXとKindle3は使いわけというか、職場用と自宅用にすると思います。



Kindle、素敵な携帯端末です。

コメント一覧

    • 1. webpapa
    • September 04, 2010 08:04
    • Kindle3、おもしろそうですね。

      動画の表示もできるんでしょうか?

      電池はどのくらい持つんでしょうか?

      興味津々です

    • 2. HIRAOKA
    • October 11, 2010 17:43
    • 電子書籍が、いよいよ日本でもメジャーになってくるでしょう。
      Kindleは、まだまだ敷居は高い部分はありますが、おもしろい機械だと思います。

      動画の表示はできません。
      でも、電池の持ちはよいです。

      ネットワーク接続を切っておいたら、2週間は余裕でした。
    • 3. HIRAOKA
    • October 11, 2010 17:44
    • 年末以降に発売される、正式なKindle日本語版が出てからでもよろしいかと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ