静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
7f2464ae.jpg
本日は午前中に「静岡県新人体育大会ウエイトリフティング競技」を開催し、その後に「しずおかスポーツフェスティバル」を開催しました。

しずおかスポーツフェスティバルは、以前に開催されていた県民スポーツ祭を発展的に解消し再構築されたものであり、競技スポーツだけでなく生涯スポーツを視野にいれたスポーツイベントとなっています。


本日は高校生の試合のあとに一般選手、高校生とで、楽しくウエイトリフティング競技を行いました。


全日本チャンピオンの平岡勇輝選手や、世界マスターズチャンピオンの鈴木幸宏選手らの参加で、楽しくも充実した試合になりました。

参加された選手の皆さん、競技運営に関わってくださった役員の皆さん、そして放送を手伝ってくださった伊豆総合高校の放送部の皆さん、ありがとうございました。


伊豆総合高校の放送部の皆さんは、本年度の高文連全国大会にも出場された実績があるとのことです。
そんな方々に手伝っていただきありがたく思っております。

コメント一覧

    • 1. 田口慎一郎
    • November 14, 2010 19:48
    • 静岡の皆様、お疲れさまでした。

      私の第二の故郷、静岡の

      ウェイトリフティングの発展を岐阜から応援しています。

      岐阜県でも高校生新人戦が本日行われました。

      小学生の様子をアップしましたので

      ぜひご覧ください。
    • 2. HIRAOKA
    • November 15, 2010 07:29
    • 昨日は岐阜県でも新人戦だったんですね。

      岐阜国体を控えて、高校生も小学生もがんばってらっしゃるかと思います。
      これからが楽しみですね。


      静岡県も負けないようにがんばりたいと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ