静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
536



先日の下関での全日本社会人選手権に、世界マスターズチャンピオンになられた福岡県の楠本さんが見えておりました。
少しだけですが、お話をすることができたので嬉しく思っております。

しかしながらクリーン&ジャーク失格という情けない試技をお見せすることになり、申し訳なく思っております。

楠本さんから私もふくめ、静岡県のマスターズチームにメールが届きましたので、ここに掲載させていただきます。


平岡 康伸様
社会人大会お疲れ様でした。
気持ちを切り替えてリスタートしてください!
清水強化練習会で”清水マスターズ三人衆”の姿を見ました。
いつも最新情報をありがとうございます。
こちらでも”大分十人衆”と練習会の計画があります。幹事は高倉(M60 明治出)さんです。
私は12/4関東マスターズ 5大田区大会にオープン参加します。M65納めの試合です。
倉敷に向け各地で例年以上に気合いが入ってます。
皆様によろしくお伝えください。
2010.11.23 楠元


追伸
私のM70型を添付します。(2010.6 慶應OBリフターズ強化合宿・金沢学院にて)
7年掛かりでようやく形になって来ました。
倉敷では一本目からフルスクワットで臨めるように練習してます。

コメント一覧

    • 1. 楠元 泰弘
    • June 12, 2011 15:29
    •  倉敷大会・静岡県マスターズ チーム様

                       山田陽一選手優勝おめでとうございます!

                        平岡力選手優勝おめでとうございます!

                          鈴木幸宏選手お疲れさまでした!!

                          平岡康伸選手お疲れさまでした!!

                    来年の大阪大会でお会いすることが楽しみです!

      私も更に”技”を磨き大阪で披露できるように一週間休養して練習を再開します

             康伸選手のいつもながらの見事な写真集ありがとうございました

                                2011.6.12 楠元 泰弘


           追伸

           楠元の”もと”は”元”ですので、そこのところ宜しくお願いします






コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ