静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
少々緊張していたのか、スナッチ第1試技は少し決めが甘かったような気がします。受けた後もゆらゆらしていましたし。

脚の動きも良くなかったようで、スナッチ第2試技88kgのコールの前に自衛隊体育学校の水上コーチが「平岡先生、脚をしっかり横に広げてください」とアドバイスをしてくださりました。
DSCF6906
DSCF6907


おかげさまで、第2試技の88kgは成功することができたかと思います。
ありがとうございました。


そしてスナッチ第3試技の90kgですが、ここ5年ほど成功させたことがないような気がします。

練習不足ですみません。



とはいえ、思ったよりも高く上がり、とれそうな試技でした。

平岡力さんからは、目線の低さを指摘されました。
私もそう思いました。

高校生には目線の大事さをいっておきながら、自分ができていないという失態でした。




とはいえスナッチ88kgも、けっこう久しぶりにとったような気がします。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ