静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
世界選手権の時に一緒に写真を撮った中国の陸永選手は、アジア選手権には出場するのだろうか。
世界選手権では不本意な記録だったものの、北京オリンピックのチャンピオンですし、トップクラスの戦いをしていました。

アジア選手権、そしてロンドン五輪での彼の活躍を見てみたい。

DSC09966

DSC09918

DSC05227



日本選手では、もちろん平岡勇輝選手には頑張ってもらいたいところではありますが、アジア枠の「1」しかないのならば、私は重量級の選手の活躍を見たい気持ちでいっぱいです。

322414_271399912903383_100001001280848_765801_525913954_o


290408_271502169559824_100001001280848_766070_650109259_o


太田選手、頑張ってくださいね。
全日本選手権では、スナッチも、C&ジャークも日本記録を更新して、世界と勝負できるような記録を出してほしいと思います。

頑張ってください!!


DSC06686


ロンドンオリンピック、見に行きたいな・・・

今の職場の状況ですと、インターハイにも観戦に行けそうにもありません。
ましてやロンドンなど・・・

テレビで観戦ですね。


太田くんとサリミの試合を見てみたい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ