静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
e5799279.jpg

1736a6b0.jpg

今朝の静岡新聞に、平岡勇輝選手のアジア選手権での活躍の記事を掲載していただきました。

写真も、私が撮影したものをメールでお送りしたものを使っていただきました。

ありがとうございます。


目標としていた360kgには届かなかったものの、353kgの日本新記録の更新はたいしたものだったと思います。

さらに、ロンドン五輪の最後の枠取りとしてポイントを稼ぐために低めの重量のスタートで、試技時間も多くあいたりして、試合展開としてはかなり厳しい状況の中、6本成功という結果も素晴らしいものだったと思います。


平岡勇輝選手、お疲れさまでした。

記事を掲載してくださった静岡新聞社様、ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ