静岡県ウエイトリフティング協会   - www.weightlifting.jp -

PageViewCounter
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
最新投稿
岩崎選手静岡県ウエイトリフティング協会の皆様へ。朝早くにすみません。
試合はダメでした。170の215で12位でした。期待された結果を出せずにすみません。
でも、今までで1番楽しく試合ができました。今まで応援していただきありがとうございました。今後は、しばらくウェイトから離れ、体を休めさせていただきたいと思います。今は先の事は考えられません。
いずれにしましても、今までの暖かいご支援、ご配慮等、本当にありがとうございました。
アテネより
岩崎選手、本当にお疲れさまでした。
ケガとの戦いで本当に苦しかったと思います。
しばらく体を休めてあげてください。
頂いたメールを読んで、私が一番嬉しかったことは、結果はともかくオリンピックを堪能してきたことが喜ばしいです。
「今までで1番楽しく試合ができました。」というコメントは、本当にオリンピックに出場した選手にしか経験できなかったと思います。
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

コメント一覧

    • 1. リフター
    • August 27, 2004 12:51
    • 私も「今までで一番楽しく試合ができた」のコメントに感激致しました。
      今迄頑張ってきましたので、その言葉が一番嬉しく思います。
      岩崎選手、感動をありがとう!
    • 2. 岩崎ファン!
    • August 27, 2004 13:12
    • 岩崎選手、オリンピックお疲れ様でした。
      やはりオリンピックに出る出ないでは選手として大きな違いがありますね。
      「一番楽しかった」との事ですが、本当に良い経験が出来て良かったですね。
      これから静岡かと言えば、”岩崎”ですね。
      最重量級チャンピオン!岩崎、頑張れ〜
    • 3. おぐ@北北
    • August 30, 2004 01:53
    • お疲れ様でした。
      テレビの中のアテネの舞台が妙に身近に感じられました。
      日本一の力持ちが世界一の力持ちに名乗り上げて競う姿が見られて
      うれしかったです!
      ゆっくり休んでください。
    • 4. やす@管理人
    • August 30, 2004 06:43
    • おぐ@北北さん、昨日はお疲れさまでした。
      ついでに優勝おめでとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Japan Giving
カテゴリー分類
月ごとの記録
連絡先
【blogに関しての連絡】


【個人宛てメール】


【電話】
054-340-8032

  • ライブドアブログ